« 願いをかなえる方法 | メイン | あなたは2倍以上も支払っています。 »

2006年07月08日

サイトリニューアル(予告)

このブログ、MovableTypeを使っているのですが、バージョンアップをさぼって、古いバージョンのままで使っています。

とうとうMovableTypeバージョン3.3がリリースされてしまいましたので、重い腰をあげてバージョンアップすることになりました。

来週以降、作業に入ります。一時的に表示されないことがあるかも知れません。
また、パージョンアップに失敗した場合には、復旧にしばらく時間がかかると思います。
MovableTypeバージョン3.3には、まだ不具合があるようなので、その修正版がリリースされてから、ということになります。
作業に入る前にはまたお知らせしますが、ご了承お願いします。

MovableTypeバージョン3.3では、コメントスパムなどの対策としてセキュリティーが強化されたほか、ブログのデザイン変更も簡単にできるようです。

投稿者 suzuki : 2006年07月08日 12:48

▲このページ [ サイトリニューアル(予告) ] の先頭へ
◀前のページに戻る

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

コメントしてください

記入された内容はそのまま公開されます。公開を希望されない項目は記入しないで下さい。




保存しますか?