« 技術と倫理 | メイン | ハイランド(結果報告) »

2006年10月19日

第34回 M.C.S.C. Rally Highland Masters 2006

今年もハイランドの季節がやってまいりました。

実は私、13年前の第21回大会で全日本デビューしました。
http://blog.suzukiyutaka.com/archives/1993/10/post_12.html
当時は、参加希望者が多く、受理されるのも大変だったんです。


いつかは走ってみたい、伝統の一戦は、いまや誰でも走れるラリーに。

あの当時、今の日本のラリー界の窮状を誰が予想したでしょう。
ここ何年も、全日本選手権でも台数割れ(日本のラリーには、参加台数60台という自主規制がある。)が続いています。

ラリージャパンの影響か、見るスポーツとしてのラリーは広く知られるようになりましたが、競技参加者はどんどん減っています。
今年から、2輪駆動と4輪駆動はまた同じ部門になりましたが、参加台数は減るばかり。

なんとかしたいですね。

さて、今年も行きます。ハイランド。
オープン(選手権対象外)クラス。
ナビです。
日産ファンなら涙を流してよろこぶ、懐かしいあの車です。

とうとう、年一ラリーになってしまいました。
今は休眠期なんで。
またそのうち復活します。


主催者HP:
http://homepage2.nifty.com/mcsc/highland/highland2006.htm

投稿者 suzuki : 2006年10月19日 04:24

▲このページ [ 第34回 M.C.S.C. Rally Highland Masters 2006 ] の先頭へ
◀前のページに戻る

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

このリストは、次のエントリーを参照しています: 第34回 M.C.S.C. Rally Highland Masters 2006:

» 2006 M.C.S.C. Rally Highland Masters from 裏モノラリーファンのお時間拝借
とりあえず最初に、久々に全日本ラリーに出てきた御大の画像をば。帰宅後追記です。 この方だけですね、このコーナーで前輪浮かせていたのは。 最初FWDのストーリアで... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年10月25日 17:40

» 世界トップクラスのインターネットマーケターであるヤニクシルバー from SEO対策、Yahoo Google上位表示、これぞ究極「SEOバトルプロジェクト」
こんにちは ブログタイトルとはまだないようが違いますがすばらしい情報が見つかりましたので紹介しま... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年10月27日 02:54

コメント

ご無沙汰しております。某所でお世話になったカラベルです。

MCSC完走お疲れ様でした。当日朝、サービスのある朴の木スキー場に行ったんですが、パルサーを見かけたのでご挨拶に伺おうとしましたが、その時はご不在でした。

へたっぴですが、何枚か写真を撮りましたので宜しければ送信したいのですが、
どの程度の大きさでどちらにお送りすればいいのかお知らせ下さいませ。

あとTBも打ちますけど、最近疲れ気味で続きを書く気力がない・・・・(^^;;

投稿者 カラベル : 2006年10月25日 09:50


カラベルさんいらしゃいませ。
サイズ制限はありませんので、最大サイズで送ってくださいな。
どうもありがとう。

投稿者 すずき : 2006年10月26日 14:03


すずきさん了解致しました。
サービスで撮ったのは3008X2000ですが、SSでの競技中の画像は512MBのウルトラ兇CFの容量がキツくなり、2240X1488のサイズになります。

ただ会社のサイトにもここのBLOGにもメールアドレスが記載されていないみたいだし、以前聞いていたメールアドレスも不明で、仮に判明したとしてもそこに送信していいのかどうかもわかりません。

誠にお手数ではありますが、下記の当方アドレスまで送信先アドレスを送信して頂けないでしょうか?
webmaster@rallykitcar.net

このアドレスでは容量の関係がありますので、場合によってはやむを得ず生アドレスで送信する場合もありますのでご了承下さい。

投稿者 カラベル : 2006年10月27日 10:00


コメントしてください

記入された内容はそのまま公開されます。公開を希望されない項目は記入しないで下さい。




保存しますか?