« 充電期間のお知らせ | メイン | 時代錯誤 »

2008年01月02日

トラバスパム

あけましておめでとうございます。
今年の正月は家でのんびりしております。
鈴木です。
昨日(元旦)はまた初日の出を見に、近所の丘に登っていました。
雲の切れ間から少し遅れて拝むことができましたよ。

しかし、最近はトラックバックスパムが酷いですねえ。
━━━━(゜∀゜)━━━━━キターッ━━━━(゜∀゜)━━━━━キターッ━━━━(゜∀゜)━━━━━キターッ━━━━(゜∀゜)━━━━━キターッ━━━━(゜∀゜)━━━━━キターッ━━━━(゜∀゜)━━━━━キターッ

あ、失礼しました。
年末来しょこたんのブログが面白くてつい。笑

そのトラックバック先も、1年間で何億儲けた方法だの、楽して儲かる系のが目立ちます。

そんなもの、誰が信じる・笑

本当に儲けているならそんな方法をいちいち人に教えるわけないでしょ。
しかも、

正月早々、こんなマイナーなブログの関係のない記事にまでトラックバックスパムをかけてくるあたりが怪しさ満載ですw
その商材、「トラックバックスパムを送ってアクセスを増やせ」とか書いてあるんでしょうかね・笑

ま、そう言うわけで、うちでは楽して儲けたい系の人はお断りしていますので、地道な商売で業績を上げたい人だけ来て下さい。

貪欲に応援するお(`・ω・´)
(あ、またしょこたん…・笑)

では、皆様、よいお正月を。

投稿者 suzuki : 2008年01月02日 15:41

▲このページ [ トラバスパム ] の先頭へ
◀前のページに戻る

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

コメントしてください

記入された内容はそのまま公開されます。公開を希望されない項目は記入しないで下さい。




保存しますか?