« メールアドレス | メイン | 読書ノートについて »

2005年04月16日

ブログ初心者のつぶやき

今日は久々に休日なので、いろいろ遊んでいます。

Livedoorブログのページを見ていたら、Livedoorブログで独自ドメインのブログができるんですね。
http://blog.livedoor.jp/blog_guide/archives/6142574.html
知らなかったので、サーバーにMovableTypeをインストールして使っています。

でも、どっちがいいんでしょう?
私なんか、自分のコントロール下に置きたいので、自分のサーバーでやりたいです。私の場合、会社で使うのでライセンス購入しましたが、個人で使うなら、MovableTypeの限定個人ライセンスはタダですし。月250円は安いですけどね。

投稿者 suzuki : 2005年04月16日 16:24

▲このページ [ ブログ初心者のつぶやき ] の先頭へ
◀前のページに戻る

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

おじゃま致します。

ASP会計のアンケートで貴重なご意見有り難うございました。
いろいろな方からのアドバイスでもう一度システム会社の選択からやり直す事になりました。

・・・あ、ここでは自分の事はさておいて・・・

そうだったんですか。。。。(何が?

コンサルタント、会社役員、大学講師、執筆業、翻訳業、、(財)神戸市産業振興財団の技術相談員、マーケティング そして日本で唯一、国際自動車競技ライセンスを持った技術士しかも金ぴか(ゴールド

どれをとってもすぐに成れたりするものではありませんねぇ・・。流石です。

もう億万長者なんて問題ではないのでは?(よけいな御世話・・・

投稿者 corsica : 2005年04月17日 01:05


コメントしてください

記入された内容はそのまま公開されます。公開を希望されない項目は記入しないで下さい。




保存しますか?