« ブログ初心者のつぶやき | メイン | 考える脳 考えるコンピューター »

2005年04月17日

読書ノートについて

ここでは、鈴木裕が読んだ本のうち、なんらかの気付きがあった本について紹介しています。
あなたも、何かヒントを見つけていただけると嬉しいです。

dokusyo.jpg
読書中。
リクライニングシートはこんなときに役立ちます。
読書中は、背中をしっかりつけて、深く腰掛けると集中できるし、疲れが少ない。

普段は、移動中の電車の中などで読むことが多い。大阪往復で2冊は読んでしまいます。
もう、鞄が重くてしかたありません。

投稿者 suzuki : 2005年04月17日 03:54

▲このページ [ 読書ノートについて ] の先頭へ
◀前のページに戻る

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

このリストは、次のエントリーを参照しています: 読書ノートについて:

» 読書は1冊のノートにまとめなさい/奥野宣之/Nanaブックス/ from 10分で理解するビジネス読書ノート
読書は1冊のノートにまとめなさい 100円ノートで確実に頭に落とすインストール・リーディング(2008/12/05)奥野宣之商品詳細を見る◆それより、自分にい... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2009年10月09日 09:19

コメント

コメントしてください

記入された内容はそのまま公開されます。公開を希望されない項目は記入しないで下さい。




保存しますか?