« 命の値段 | メイン | つぶれろdocomo »

2008年05月09日

明日、締め切りです。

僕の友人が編集長をやっている雑誌、PDが復刊することになりました。

PDと言うのは、プレイドライブ。
参加型モータースポーツ専門誌で、日本で唯一、Bライ競技を専門に扱っています。
(※Bライ=B級ライセンス、ラリー、ダートラ、ジムカーナはB級ライセンスで参加できるので、Bライ競技と呼ばれる場合がある。)

今は国際C級ライセンスの僕も、初心者のころからほんと、お世話になりました。
WRCからローカルな競技まで、競技会レポートはもちろん、車づくりから長持ちさせるためのメンテナンスなど、他では得られない貴重な情報が満載です。

その記念すべき復刊1号が6月1日に発売されます。
今回の復刊では、店頭売りはなくなって、定期購読(送料無料)のみになってしまいました。
この初号から手に入れたい人は、5月10日締め切りですので、早めに申し込んでください。
好評につき、締め切りを6月10日まで延長したそうです。
6月10日申し込み分で、初号から配送されるようです。

但し、数に限りがありますので、お早めに。
800部限定、だそうです。

お申し込みはこちらからもできます。↓

http://www.fujisan.co.jp/Product/2249/

投稿者 suzuki : 2008年05月09日 13:47

▲このページ [ 明日、締め切りです。 ] の先頭へ
◀前のページに戻る

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

コメントしてください

記入された内容はそのまま公開されます。公開を希望されない項目は記入しないで下さい。




保存しますか?