« やくみつる | メイン | そうだ、裁判、行こう。 »

2006年08月11日

そら、やりますよ。

しかし、何だったんでしょう?
あの審判。
どこに目をつけているのでしょうか。
有隅、クビですね、クビ。

と、まあ、過ぎたことは置いといて。

そう、昨日の阪神〜横浜戦です。
5回裏、打者石井。
石井のファウルチップを主審有隅が見逃し、ワイルドピッチに。
その判定に抗議した矢野が有隅を両手で突いた場面。

解説の福本豊さんの言葉です。

「矢野が一番見えてるんですからね。そら、やりますよ。」

いいですね。
この言葉。

どこかの、似非知識人と違って、奇麗事ではない、真実の言葉です。

こういう人が、もっと発言して欲しいものです。


関連記事:
http://blog.suzukiyutaka.com/archives/2006/08/post_141.html
http://blog.suzukiyutaka.com/archives/2006/07/post_134.html
http://blog.suzukiyutaka.com/archives/2006/07/on_ne_peut_pas.html
http://blog.suzukiyutaka.com/archives/2006/07/post_135.html

投稿者 suzuki : 2006年08月11日 03:24

▲このページ [ そら、やりますよ。 ] の先頭へ
◀前のページに戻る

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

このリストは、次のエントリーを参照しています: そら、やりますよ。:

» 審判員のレベル、なんとかならんのかい from (まめ)たぬきの雑記
横浜=阪神 判定めぐって大揉め・退場者も  正直  おぃおぃまたかよ、たいがいにしてくれよ。  と思ってしまいましたが・・・  「ああ、早とちり。永... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年08月11日 09:00

コメント

>と、まあ、過ぎたことは置いといて。

ちっとも置いといてないじゃんかあ〜!(爆)

投稿者 あきらパパ : 2006年08月11日 08:51


TBの御挨拶に参りました。
・・・審判員、なんとかならんのですかね?情けないです。

投稿者 (まめ)たぬき : 2006年08月11日 08:54


まあ、負けは負けです。
一旦は逆転したんですからね。

また勝てばいいんですが、こうもミスジャッジが多いと、選手はどんどん気が立ってきますね。

審判にもペナルティを課して欲しいものです。

投稿者 すずき : 2006年08月11日 11:12


コメントしてください

記入された内容はそのまま公開されます。公開を希望されない項目は記入しないで下さい。




保存しますか?